top of page

はちみつ春のパン作り♪


春の風物詩といえば、ヤマザキ春のパン祭り!…ではなく

はちみつ春のパン作り!

はちみつがパン工場になりました♪


まずはパンの生地作りから♪





生地をこねこね♪

みんな立派なパン職人です!




できあがった生地を竹の棒にくるくる巻いて〜



いざ!

パンを焼きましょう!







素晴らしい焼きかげん!


これは失敗…(笑)


できあがったパンにつけるのは

やっぱり、はちみつです!



できたての味に大満足です!



そして、もう一品!

バームクーヘンも作りました♪

生地を塗って、くるくる回して焼く作業を繰り返して

層を作っていきます♪

見事なくるくる!


いい色がついてきました♪


そして、できあがり!

ちゃんと層ができていて、みんなびっくり!(笑)


バターのいい香りがする美味しいバームクーヘンでした♪


閲覧数:45回0件のコメント

最新記事

すべて表示

NEW所式♡

bottom of page