top of page

8月3日ははちみつの日ということで・・・


特定非営利活動法人はちみつは、やっと施設となる建物を四街道市で探すことができました。長らく建物を探していましたが、とても良い場所ではじめることが出来そうです。

あと半年、徐々に開所に向けて準備を始めていきたいと思います。

指定申請はもちろんですが、職員や利用者の確保を同時に進めていかなければなりません。

気を引き締めていくとともに、障害がある方も、『地域で、普通の、大人としての、生活』が送れるように、がんばっていきたいと思います!!

これから、追って写真などをアップしていくつもりです!


閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示

NEW所式♡

bottom of page