top of page

6月の全障研千葉支部事務局会議


6月の全国障害者問題研究会千葉支部の事務局会議を終えて・・・

千葉支部では、8月に行われる全国大会について大変盛り上がりました!活気ある意見もでて、毎回この会議で活力や自分の考え方を学ぶ機会になっているように思います。

事務局員それぞれの障がい児者への想いがあり、もっと福祉を良くしたい!障がいがある方が生きやすい社会を!と、願っているからこそ活気ある会議になるように思います。

そこで、告知です!

太田令子先生の講座『高次脳機能障害と支援』をテーマに、全障研千葉支部主催で研修を行います!日時は、7月31日(日曜日)13:30~16:30  千葉中央コミュニティセンター5階講習室1 会費は2000円です。是非ご参加ください!

また、全国障害者問題研究会『全国大会IN京都』が、8月6日7日で行われます。そこでは、家庭や仕事、交友関係などの悩みや課題を全国から持ち寄り、みんなで考え、話し合います。必ず、ヒントやアドバスがもらえると思います。是非ぜひ、皆様ご参加ください!


閲覧数:33回0件のコメント

最新記事

すべて表示

NEW所式♡

bottom of page