• 特定非営利活動法人 はちみつ

はちみつぶんぶん発刊!

久しぶりの投稿です。

しかし、インスタグラムでは、定期的に情報発信していますので、チェックして頂けたら幸いです。

さて、昨年から取り組んでおりました『はちみつぶんぶん』の発刊のお知らせです。



コロナ禍においても福祉を知ってもらうための啓蒙活動の一環として、福祉の情報冊子を作成いたしました。

その名も『はちみつぶんぶん』です。


一昨年までは、『八フェス』というイベントを企画し行っておりましたが、今回は情報誌の発刊ということで取り組みました。本当なら、もっと早くに発刊したかったのですが、新型コロナウイルスの感染拡大という状況で、遅くなってしまいました。


そんな中でも、発刊できたことは、大変うれしく思います。



簡単ではございますが、こんな感じに仕上がりました♪


コロナ禍でも工夫し、頑張っている方や踏ん張っておられる方も多くいると思います。

福祉も同じです。

四街道市という地域の中で、コロナウイルスがまん延していても、利用者支援、家族支援を実直に頑張っております。

そんな頑張っている施設や団体の、ほんの一握りですが、情報を載せさせて頂きました。

たくさんの方に、この『はちみつぶんぶん』を手に取っていただけたら嬉しいです。




はちみつぶんぶん_fixed_ol
.pdf
Download PDF • 29.46MB

皆様、よろしければチェックしてみてください。




これから、何かに挑戦しようとしている人や、夢に向かって頑張っている人に・・・


頑張れ!わっしょい♪


閲覧数:98回0件のコメント

最新記事

すべて表示